2014/01/11に行われる

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ

 「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~記念祭~」

 in 日本青年館のチケット

 フライヤー先行受付

 締切がなんと

 『明日』まで!!




 もう一度言うけど、

 『明日』まででだよ!?



 行く予定の人は忘れずに

 チケットゲットしましょー♪



 □2014.1.11(sat) 日本青年館 

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ
 「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~記念祭~」
 【日付】2014年1月11日(土) 
 【会場】日本青年館 
 【時間】OPEN 17:30 / START 18:00 
 【料金】前売¥3,900 /当日¥4,400 (税込/全席指定) 



 予定が合わず行けない

 お留守番組カメコカメオさんも

 拡散しよー(*n´ω`n*)


 せっかくの2周年ワンマンだし

 行きたいよね(*n´ω`n*)



 当たり前のことだけど、

 この2周年ワンマンは

 一度きりで二度とない。


 2周年ワンマンに限らず

 全てのライブや

 イベントに言えること。


 例えば

 全く同じトークに

 全く同じセトリで

 ライブをしたとしても

 それは全く同じものではない。


 全く同じライブなんてものはない。


 その時のその空間を味わえるのは

 たった1回だけ



 だから、

 ライブに限らず

 生きている毎日毎日を

 この一秒たりとも

 無意味な時間に

 したくないんだよね。



 何が言いたいのかって?



 それは…





 2周年ワンマン、

 青年館にカメコカメオさんは

 集結だー∩ω·∩♡

 です!!


 私みたく予定があって

 行けないカメコカメオさんは

 いっぱいエール送ろうね☆



 ------------------------------



 読者登録 & ペタ
 お願いします(っ・ω・)っ


AYAMERO
 twitter @rikmam224