懐かしいものが…




 まだゴールデンボンバーが

 有名じゃなかった頃


 この頃は好きだったなあ


 この頃はドラムが

 天空城団吉さん


 ダルビッシュじゃないんだよねー



 曲は、もろパクリで(笑)

 その上エアバンドで(笑)

 でも何故か魅力的で、

 好きだったんだよねー


 それが

 『女々しくて』で

 一躍有名になっちゃって

 あっという間に遠い存在


 『女々しくて』なんて

 カラオケでよく

 歌って踊ってたなー

 パンピの友達でも

 ノリノリになって一緒に

 踊ってくれて(笑)


 だけどこんなに人気が

 出ると思ってなかった



 所詮V系は万人受けしない

 所詮エアバンド

 ってバカにしてたあの頃は


 良い歌ばっか書くんだよね、

 きりしょーは

 だから嫌いになれない


 まあ最近は金爆の曲聴いてないから

 どんな曲が今あるのかとかも

 わかんないし


 きりしょー1人デビューと

 聞いた時には

 裏切られた感はんぱなかったし



 元々いた金爆ギャより

 新規のパンピファンを増やす方が

 芸能界で生きていけるもんね、

 厳しい業界ですから



 久々に懐かしい気持が蘇った


 有名になるまでは

 金爆が好きだったなー

 ってだけの話(´∩ω∩`)





AYAMERO