日刊カメレオ(・ω<)

 【 27 】2013/10/18号


 オフィシャルサイト



 ------------------------------



 昨日は皆様撮影

 お疲れ様でした(∩·ω·∩)

 だいちゃんの誕生日だというのに

 メンバーのだいちゃんに対する

 扱いの雑さに笑いました(笑)

 それも、愛情ですよね?


 そしてそして

 12/11発売の『妄想日記』の

 インストアイベントが

 決定しましたね(*n´ω`n*)

 DIVさんとの合同トークなんて

 楽しみですね(*n´ω`n*)

 私はまたまた残念ながら

 予定があって行けないので

 行く方々は楽しんできてくださいね♪

 うらやましいなあ…(´:ω:`)!



 ------------------------------



 ■本日のカメレオ出演情報


 ・10/16開催のライブイベント 
  『NACK5 25th & BEAT SHUFFLE 15th Anniversary Live』
  で収録したインタビューをオンエア!

 【放送局】FM NACK5(埼玉79.5MHz) 
 【番組名】BEAT SHUFFLE 
 【日時】10/18(金) 19:10-20:30



 ------------------------



 ■メンバー情報


 [ HIKARU. ]
 →BLOG →TWITTER


 『あれ?今日なんの日だっけ?』

 だいちゃんの誕生日!!

 『おm』



 ちゃんと祝ってあげてー( ゚Д゚ ) w



 [ Daisuke ]
 →BLOG →TWITTER


 『撮影シュールに決めてくるぜ(*ノωノ)』

 お疲れ様でした(∩∀`) 



 [ Takashi ]
 →BLOG →TWITTER


 『ダメ人間おめー|・д・)ノ』

 ダメ人間(笑)

 
 そのあとtwitterで

 『あぶねーあぶねー…。彼の誕生日は忘れて はいけない…。』

 っていうからブログみたら

 そうだ!!誕生日だ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 ってタイトルで

 たかしくん、ブログでちゃんと

 お祝いしてあげるんだ、

 優しいななんて思ったら

 結局だいちゃんの名前は

 出てこず(笑)

 思わせぶりのたかしくん∩ω·∩



 [ Kouichi ]
 →BLOG TWITTER


 もっと面白いのが

 こーちゃん(´*∩ω・。`)

 『……えっ!?……………今日誰かの誕生日だっけ…??…………………………………………………ダメだ……………………僕には心当たりが無いですわ………………………………』

 『だいすけ!?…………………………(・。・; ……………………………………………………………… 誰ですか??……………………………僕には心当たりが無いです。。。』

 『あぁーーーーはいはい。たいすけだったら僕の知り合いにいますよ!!なるほど!!理解しました。たいすけ、おめーヾ(^▽^)ノ』

 『リーダーである自分が、メンバーDaiskeの誕生日を忘れてしまうという今回の不祥事。誠に申し訳ございませんでした。次のツイートで改めてDaiskeさんのお誕生日をお祝いさせて頂きたいと思います。』

 『Daiskeしねーヾ(^▽^)ノ』

 『あーーーーーもう!!………………………………分かったよ!!ちゃんとお祝いするよ!!(`Δ´)………………………素敵なギタリスト だからね。。。』

 この一連の流れ(笑)

 1人で爆笑してましたわ(笑)



 [ Takeshi ]
 →BLOG →TWITTER


 『@kameleo_daisuke お』

 おめーって言わないんだ(笑)


 
 『NACK5 25th & BEAT SHUFFLE 15th Anniversary Live』の画像





 めちゃくちゃ楽しそう♪



 -----------------------



 ■予告


 □2014.1.10(fri) BlackHole 

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~始動日」


 □2014.1.11(sat) 日本青年館 

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~記念祭~」



 ------------------------



 [発売中]


 09/04発売


 ★ダメ男/ごめんなさいっ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

  参考価格→¥1500
  価格→¥1473
  (ロープライス¥600)


 ★ダメ男/ごめんなさいっ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

  参考価格→¥1500
  価格→¥1473
  (ロープライス¥1289)


 ★ダメ男/ごめんなさいっ!

  価格→¥1000
  (ロープライス¥940)



 ------------------------------



 ☆誤った情報等ございましたらご指摘ください。

 ☆いつもいつも閲覧ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


 読者登録 & ペタ
 お願いします(っ・ω・)っ


AYAMERO
 twitter @rikmam224