びじゅある祭2日目

 お疲れ様でした(´∩ω∩`)





 …皆様相変わらず

 スタイルよすぎじゃない!?

 女のわたしでさえ足元にも

 及ばないくらい

 スタイルがいい(´:ω:`)



 特にひよりんとまひろ

 あ、間違えたw

 卑猥先輩と麻呂先輩の

 細さはやばい!



 マイドラ知ってる人には

 見慣れた写メだけど

 知らない人にはちょっと

 衝撃的な写メだよねw


 マイドラ好きな私でさえ

 今回の卑猥先輩と

 麻呂先輩には

 若干引いた(笑)

 原型をとどめない姿には

 驚きをかくせなかった(笑)

 

 己龍もマイドラゴンも

 両方だいすき(*n´ω`n*)





 可愛い(´。・ω・。`)♡

 ひよりんみたいに

 ピンクが似合う

 可愛い女の子になりたい!

 あ、ひよりんは男の子でした



 ------------------------------



 読者登録 & ペタ
 お願いします(っ・ω・)っ


AYAMERO
 twitter @rikmam224