日刊カメレオ(・ω<)

 【 25 】2013/10/15号


 オフィシャルサイト



 ------------------------------



 大阪umeda AKASOにて

 「カメ充」ファイナル
 
 お疲れ様でした(っω•,,`)♡

 今回は行けなかったので

 次回ワンマンツアーがあれば

 予定を合わせて

 行きたいなと思います!



 ------------------------------



 ■本日のカメレオ出演情報


 なし


 ☆10/17はDaisukeの誕生日☆
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



 ------------------------



 ■メンバー情報


 [ HIKARU. ]
 →BLOG →TWITTER


 『カメ充ツアーファイナル、大阪公演終了\(//∇//)\最高に幸せなツアーを本当にどうもありがとう★今日はこの後深夜ラジオFM802に生出演致します!聴ける人は是 非聴いて下さい\(//∇//)\そして信じられない量の質問やメッセージを番組に送って下さいねよろしく』

 お疲れ様でした∩ω·∩

 ラジオ聴く気満々だったのに、

 いつの間にか寝ちゃってた…

 ごめんなさい(´:ω:`)

 絶対楽しいラジオだったのに

 聴き逃してしょっく(´:ω:`)



 [ Daisuke ]
 →BLOG →TWITTER


 『カメ充(・ω<)ワンマンツアーファイナル大阪来てくれたみんなありがとうございました!今ツアー、声を送ってくれたみんなも、各会場インストアで声をくれたみんなもありがとうね。花もありがとう。』

 お疲れ様でした(∩·ω·∩) 



 [ Takashi ]
 →BLOG →TWITTER


 [ Kouichi ]
 →BLOG TWITTER



 [ Takeshi ]
 →BLOG →TWITTER


 『カメ充ファイナルin大阪!!なんて素敵でキラキラでハナゲた空間だったんだーヾ(。`Д´。)ノ今はコレしか出てこないー!!ほんとーにどーもありがとーо(ж >▽<)y☆』



 お疲れ様でした(*n´ω`n*)

 たけちゃん可愛いなー!

 キラキラでハナゲた空間を

 共有したかったなあ(´:ω:`)♡



 -----------------------



 ■予告


 □2014.1.10(fri) BlackHole 

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~始動日」


 □2014.1.11(sat) 日本青年館 

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~記念祭~」



 ------------------------



 [発売中]


 09/04発売


 ★ダメ男/ごめんなさいっ!(初回生産限定盤A)(DVD付)

  参考価格→¥1500
  価格→¥1473
  (ロープライス¥600)


 ★ダメ男/ごめんなさいっ!(初回生産限定盤B)(DVD付)

  参考価格→¥1500
  価格→¥1473
  (ロープライス¥1289)


 ★ダメ男/ごめんなさいっ!

  価格→¥1000
  (ロープライス¥940)



 ------------------------------



 ※誤った情報等ございましたら
  ご指摘いただけましたら
  ありがたい限りです


 閲覧ありがとうございました♪
 今後ともよろしくお願いします♪

 読者登録 & ペタ
 お願いします(っ・ω・)っ


AYAMERO
 twitter @rikmam224