日刊カメレオ(・ω<)

 【 14 】2013/09/09号



 ------------------------



 昨日はタワーレコード渋谷店にて

 ミニライブ&握手会でしたね♪


 メンバーの皆様

 お疲れ様でした(´*∩ω・。`)


 カメコカメオさんも

 楽しかったですかー??


 私は行けなかったので

 初「ダメ男」

 初「ごめんなさいっ!」

 を聴けたカメコカメオさんが

 羨ましいし

 どんな感じだったのかなー?

 とすごく気になります!



 ☆09/17はTakashiの誕生日☆


 
 ------------------------------



 ■本日のカメレオ出演情報



 ・『musicるTV』エンディング

  UX 新潟テレビ21 25:20~
  EX テレビ朝日 25:21~
  NBN メ~テレ 26:54~
  EAT 愛媛朝日テレビ 25:21~
 

 ・音楽情報TV番組「MUSIC B.B.」の
  新譜紹介のコーナーで
  「ごめんなさいっ!」PVオンエア!

  青森テレビ 25:03~25:33 
  とちぎテレビ 24:00~24:30 
  中国放送 26:03~26:33 
  熊本放送 27:03~27:33 
  南日本放送 25:10~25:40



 ------------------------



 ■メンバー情報


 [ HIKARU. ]
 →BLOG →TWITTER


 フォロワー17000人突破

 おめでとうございます(o•×•o)

 断トツ人気はひかるんですね♪


 そして物販ではこれが

 販売されるみたいですよ




 ふさふさ扇子…( ゚Д゚ ) 

 1個1000円

 バブリーな扇子でださいね

 なんて噂が飛び交ってましたが

 ライブに行ったら私は

 迷わずピンクを

 買うでしょう( ゚Д゚ ) 笑

 ダメ男で必要らしいので

 皆様もぜひ物販にて

 手に入れてください☆



 [ Daisuke ]
 →BLOG →TWITTER


 「TOWER RECORDS渋谷店でインストアラ イブでした。雨の中、来てくれたみんなありがとうね!初の「ごめんなさいっ!」と「ダメ男」の感想よかったら聞かせてね。」

 雨のなかカメコカメオさんも

 メンバーのかたがたも

 お疲れ様でした(´*∩ω・。`)



 [ Takashi ]
 →BLOG →TWITTER


 「お米月間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2013年9月のライブ、インストア会場物販にて、¥2,000以上お買い上げ頂いた方に 『Takashiスペシャルフォトセット(3枚1セット)』をプレゼント! …いらなくてもそこは優しさで持って帰ってね(*p´д`q)゚。」

 おおっ(*n´ω`n*)

 09/17はお米たかしの

 おたんじょーびー♪

 ってことで物販でプレゼントが

 あるんですね(っ・ω・)っ

 物販で2000円以上買ったら

 ゲットできるのは今月だけ?

 なのかな?

 期間限定だからお米ぎゃさんは

 ぜひぜひゲットしたいですね!



 [ Kouichi ]
 →BLOG TWITTER


 「今日はタワーレコード渋谷店さんでインストアライヴ&握手会をやらせていただきます(^皿^)v久しぶりなカメコ&カメオと触れ合いタイム 参加する皆よろぴこねー」

 カメレオさんと

 触れ合いたかったな(´・ω・`)←



 [ Takeshi ]
 →BLOG →TWITTER


 たけちゃんのブログでは

 「ダメ男の楽しみ方」

 が更新されたよ(o•×•o)

 こういう内容アップしてくれると

 ライブ初めてとかでも

 少し安心できるよね♪


 「寝るー\(^o^)/体の心配してくれた子ありがとーね☆自分の体の疲れとかより、 カメコカメオの笑顔が見れる&声が聞けるワクワクドキドキのがでかいんだよ♪と 見せかけてただの遠足前夜状態だから寝 落ちしなかったパターン\(^o^)/グナー ☆明日ハナゲハッピーな皆の笑顔が見れ ますよーに♪」



 なんかたけちゃんの優しさが

 文面からにじみ出てるよね!

 たけちゃん人気が高いわけが

 よくわかります(´:ω:`)!

 3時間くらいしか寝てない

 たけちゃんが心配だよ!

 

 -----------------------



 ■予告



 カメレオ七大都市ワンマンツアー2013「カメ充(・ω<)」

 □2013.09.15(sun) 高田馬場AREA
 □2013.09.21(sat) 札幌cube garden
 □2013.09.23(mon) 仙台darwin
 □2013.09.29(sun) 名古屋E.L.L
 □2013.10.06(sun) 福岡DRUM Be-1
 □2013.10.11(fri) 松山サロンキティ
 □2013.10.14(mon) 大阪umeda AKASO


 □2014.1.10(fri) BlackHole 

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~始動日」


 □2014.1.11(sat) 日本青年館 

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~記念祭~」



 ------------------------



 オフィシャルサイト




 ※オフィシャル的な画像以外は
  3日後に削除しますので
  ご了承くださいませ



 閲覧ありがとうございました♪
 今後ともよろしくお願いします♪

  読者登録 & ペタ
 お願いします(っ・ω・)っ


AYAMERO
 twitter @rikmam224