しばらく

 ペタしてなかったり

 ブログ簡易化してたのですが

 一段落したので

 また再開しようと思います♪



 そのあいだにも

 ペタしてくれたり

 ブログをご覧になって

 くださった方々には

 とても感謝しています!



 ただペタページをみて

 あれ、以外ときてると思ったら

 バンドマンさん

 ギャさん

 ギャ男さん

 とV系関連のかたからの

 ペタはほぼ皆無だった(笑)


 今日からまた地道に

 頑張りますかね(*n´ω`n*)



 ------------------------------



 このブログは

 「カメレオ」の応援&告知を

 メインに

 様々なビジュアル系バンドの

 ニュースであったり

 情報などなどを

 更新していきます


 このブログをみて

 「カメレオ」

 好きなかたには

 もっとカメレオを

 好きになってほしいし

 「カメレオ」

 知らないかたや

 名前は聞いたことあるけど

 どんなバンド?

 って感じのかたがたには

 少しでも興味を持って

 いただけたら嬉しいです♪


 カメレオ以外のバンドさんの

 ことも掲載していきますので

 少しでも

 皆様のお役に立てるような、

 少しでも

 バンドに貢献できるような

 そんなブログ目指して

 いきたいと思いますので

 今後とも

 よろしくお願いします!


 また、

 間違った情報や

 誤字脱字などなど

 何かありましたら

 メッセより

 お願いします!



 読者登録

 ペタ

 大歓迎です(っ・ω・)っ





 AYAMERO
 twitter @rikmam224