昨日放送された

 FM FUJI 「YOYOGI PIRATES 星までテキーラ」

 ご覧になりましたか(っω·。) ?


 カメレオの

 Vo.HIKARU.さんと

 Ba.Kouichiさんが

 22時頃から30分程

 ゲスト出演されました♪

 パチパチパチ~(っ・ω・)っ



 パーソナリティは

 残念!

 って一世風靡したことのある

 波田陽区さんでした∩ω·∩



 こーいちさんは終始笑顔で

 楽しそうに話していて

 みているこっちまで

 楽しくなりました(っω·。) 


 ひかるんはいつもより

 更に穏やかに

 トークしていました(っω·。) 

 ちょっと緊張してたのかな?

 って感じでとても

 可愛かったです(っω·。) 



 2人ともすっぴんだというのに

 かっこよすぎましたね♪

 ラジオみてて、

 ひかるんが誰かに似てると

 ふと思ったんだけど

 名前が思い出せなかった( ゚Д゚ ) 

 こーいちさんの笑顔には

 癒されっぱなしでした☆


 このラジオをみて

 更にカメレオを好きになったし

 カメレオを知らない人でも

 このラジオをきいていて

 (もしくはみていて)

 カメレオのことが気になって

 しょうがない!なんて人が

 さっしてるんじゃないかな?


 またカメレオさん

 人気アップしちゃう(´∩ω∩`)

 良いことですよね♪

 様々なメディアをとおして

 カメレオファンが増えれば

 良いと思います!!



 番組内容としては

 新曲を流していただいたのと

 新曲に関するトークや

 カメレオから波田陽区さんへの質問等

 ききどころ満載な内容で

 私は終始笑って聞いてました♪



 名前は忘れてしまったんですが

 波田陽区さんと

 お題に対する答えを

 一斉に応えて

 全問合ったらまぶだちで

 メアドを交換する

 0~1問だったらシカトして

 帰るってやつ(笑)


 一問目…ひかるん

  忘れてしまいました
  ごめんなさい


 二問目…こーいち

  Q.好きな爬虫類は?

  A.カメレオン
  とぴったし答えが合う


 三問目…惹かる

  Q.借金するのと浮気するの、どちらがダメ男?

  ひかるんA.借金
  波田陽区A.浮気
  と合わず(笑)


 四問目…こーいち

  Q.ごめんなさいしたい人は?

  こーいちA.マネージャー
  波田陽区A.メンバー
  と合わず(笑)


 最終問題…ひかるん&こーいち

  Q.スターの月収とは?

  ひかるんA.4000万
  こーいちA.3000万
  波田陽区A.1000万
  とバラバラ(笑)


 結局一問しか合わず

 シカトして帰ってくださいと(笑)


 こーいちさんは

 「ケツだして帰ります」

 ってこらこら( ゚Д゚ ) 


 そんな感じの

 和気あいあいとした

 楽しいラジオでした(*n´ω`n*)



 カメレオを新たに好きになった

 というかたにはぜひぜひ

 09/04に

 ニューリリースされたばかりの

 「ダメ男/ごめんなさいっ!」を

 聞いていただきたいですね!


 化粧した男が気持ち悪い

 なんて思う人も

 まずは曲を聴いてください!

 判断はそれからです!!



 カメレオのサウンド感

 Vo.の歌声は

 努力あっての

 素晴らしい楽曲ばかりですので

 まずは曲を

 聴いてみてください


 カメレオオフィシャルサイト

 から視聴できますよ!


 カメちゃんねる

 を観れば、

 メンバーの人間性に

 惹かれるはずです(∩·ω·∩) 



 [LIVE告知]


 カメレオ七大都市ワンマンツアー2013「カメ充(・ω<)」

 □2013.09.15(sun) 高田馬場AREA
 □2013.09.21(sat) 札幌cube garden
 □2013.09.23(mon) 仙台darwin
 □2013.09.29(sun) 名古屋E.L.L
 □2013.10.06(sun) 福岡DRUM Be-1
 □2013.10.11(fri) 松山サロンキティ
 □2013.10.14(mon) 大阪umeda AKASO


 □2014.1.10(fri) BlackHole 

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~始動日」


 □2014.1.11(sat) 日本青年館 

 カメレオ2周年記念2Daysライヴ「めちゃ×2みなさんのおかげでした!~記念祭~」





AYAMERO