「 浮気者 」について語ってみた




 SuGは私にとっては特別なバンド


 私の原点です


 SuGのAlterna.が私の原点


 SuGと出会って

 武瑠と出会って

 V系への偏見が

 一気になくなりました


 SuGと出会えたからこそ

 V系を好きになって

 たくさんの素敵なバンドさんを

 知ることができた


 だからSuGは特別なんです


 感謝してるんです


 メジャーデビューした時は

 パンピファンが

 どっと増えて

 メイクも薄くなって

 嫌いになりかけた


 Scheat

 Alterna.

 LOVE SCREAM PARTY

 UMBILICAL

 39GalaxyZ

 などなど初期の頃の

 私の好きな曲とは

 違うけど

 SuGが作り上げる曲が

 良いものには変わりなくて

 好きにとどまりました


 そして活動休止宣言と

 P缶からの離籍宣言には

 しょっくが大きすぎたし

 何で?って気持ちで

 いっぱいでした


 そしてそして

 武瑠のソロプロジェクト

 「浮気者」始動を聞いて

 また武瑠を応援したいな

 って思いました


 初めて浮気者の

 武瑠をみたときには

 今までとは違った

 いかつさを持った武瑠に

 「うおっ!?」

 って驚きましたが(笑)

 相変わらずかっこよくて//

 惚れ直しましたね


 SuGに限らずV盤の

 ライブやイベントに

 行ったことは

 数える程しかないんだけど

 ちょうどPINK masquerade.の頃に

 武瑠とマルコマルカさんが

 コラボ商品をだして、

 武瑠が1日店長をやった時に

 行ったんです(*n´ω`n*)


 武瑠

 ちっちゃくて白くて細くて

 可愛くてかっこよくて

 優しくて

 握手した時の手が

 冷たかったことを

 よく覚えてます(*n´ω`n*)


 本当に幸せでした

 武瑠と話せて握手できて

 幸せだったなー


 浮気者プロジェクトは

 フォロワーの数をみて

 期待がもてそうですね!

 前アカの3倍以上の

 フォロワー数に

 驚いております( ゚Д゚ ) 


 SuGはどうなっちゃうのかな

 という不安はありますが

 今は武瑠ソロプロジェクト

 浮気者を全力で

 応援したいと思います!


 今は武瑠に関しては

 パンピファンが

 増えるのが嫌だとか

 顔ファンが

 増えるのが嫌だとか

 そんなことはいいません!


 どうか皆様

 浮気者を応援してください♪





AYAMERO