[TV]


 ◆9/7(土)石川テレビ「N-18 凸」で

 コメント &

 「ダメ男/ごめんなさいっ!」PVオンエア!

 【放送局】石川テレビ「N-18 凸」 

 【日時】9/7(土) 25:45~26:45 

 ※再放送:9/10(火) 26:45~27:40 

 番組HPはこちら



 [WEB]


 ◆「びじゅなび」に、コメント動画UP!

 ビジュアル系総合オフィシャルサイト

 「びじゅなび」 

 カメレオ コメント動画

 「びじゅTV」はこちら


 ◆V-ROCK総合サイト「V-SHELF」にて

 スペシャルプレイリスト掲載!

 V-ROCKファンのためのV-ROCK総合サイト 

 「V-SHELF」 

 カメレオ スペシャルプレイリストはこちら



 カメレオ オフィシャルサイト



 ------------------------------



 「V-SHELF」での

 メンバーのダメ男エピソードは

 おもしろかった(っ・ω・)っ


 たけちゃんのダメ男ぶりは

 まだまだ可愛い方だよ(´・ω・`)


 ひかるんは虚弱?病弱?

 それは仕方ないと思うけど(´・ω・`)

 
 だいちゃんは…(笑)

 たかしくんにまた言いたい放題

 言われちゃってる(笑)

 だいすけのDは

 ダメ男のDだって( ゚Д゚ ) 

 だいちゃん病まないで( ゚Д゚ ) 


 たかしくんは

 最近免停になったの?

 本当!?


 こーいちさんに関しては

 新たな一面を知れたような(笑)

 だいちゃん以上に

 酔うと面倒らしい(っ・ω・)っ

 メンバーからしたら

 面倒くさいのかもだけど

 私からしたら

 全然可愛いと思うんだけどなー

 ってそれは

 こーいちさんだから

 許せちゃう

 ってだけだよね(笑)


 もう本当に本当に

 カメレオ大好き(*n´ω`n*)





AYAMERO