ファスティング日記 2日目 | BurlesqueDancer AyaMermaid

BurlesqueDancer AyaMermaid

ブログの説明を入力します。


ファスティング生活 2日目!

私はいつも寝起きはお腹が減ってるので
酵素ドリンクだけは辛い…😢



またまだ先は長くて遠い

そして昨日の眠気もずっと続いてて
ひたすら眠い。
24時間中20時間は寝てたかも。


脳や身体が防御してるのかな
世の中週末の土曜日なのに私はずっと寝てたなー


この日は途中から頭痛もすごかった。
けどすぐ寝る
これの繰り返し。

何度もやめようか考えた。
でもSNSで宣言したしなーとか笑
色々考えて踏み止まる


ううう、頭が痛い痛い痛い( ;  ; )


明日出かける予定があるのに行けるかなって心配しながら2日目は終了です