三浦半島① | BurlesqueDancer AyaMermaid

BurlesqueDancer AyaMermaid

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に行ってきた三浦半島

大人の遠足に行ってきました🏍🏍




待ち合わせの近くのマック🍔
着くまでは晴れてたのにすぐに滝のような大雨!


私はすぐ店内に避難出来たけど





びしょ濡れでやってきたひろみちゃんw

雨宿りがてら店内で時間潰して

服も乾いてきたから出発!



お決まりの高速でまた滝のような大雨.、、

顔に当たってめちゃくちゃ痛かった( ;  ; )

走りながらスマホ守ったり 前がよく見えなかったり、、


もうどうしようもないので

道の端に避難

 
この状況が楽しすぎて仕方ない

終始大爆笑で

雨は痛いけど ヤバい楽しい!!!



で、三浦半島のホテルへ

gotoキャンペーンで
普段は高そうなとこだったけど安く泊まれた😆

プールやジムとか
部屋もめちゃくちゃ広くて景色もいいし

あそこまた行きたいなー!

  

ゴリラの胸筋に抱かれる😍💕





で!
ついて速攻海へ🍻🏖



バイクで海に来て

これ、最高だったなー!!



海に入るひろみちゃん




波にのまれるw














途中声かけてきた男は

すかさず撮影係に使う笑


夏の終わりに海に来れて良かった

また来年!





夜ご飯は
地元の人に聞いた近くの居酒屋さん🏮


なんか色々地元のおじちゃん達が優しかったなー!

お魚も美味しかった😍


まぐろ女子🐟 注※マグロではありません




この日は満月だったんだ🌕

すごい綺麗で

部屋から見る
海と満月🌕
この景色みれて幸せ感じてました。



夜中は
マッサージし合ったり😍

色々話したり、

女同士っていいね😊

気づいたら爆睡してました。つづく