昨年の秋

日本感動大賞第6回作品集
応募しました。


全国応募の中から21作品が選ばれ
この度『99のありがとう・空』という題名で

書籍化され本屋さんに並びます。


21作品の中に
私も選ばれました~😊

大賞には選ばれませんでしたが、
こうしてきちんとした1冊の本に
我が家の感動エピソードが
掲載され、嬉しく思っています。



1冊の本に収まっている内容は

どの作品も
ウルウルし心温まります。
人間っていいなぁ♪を感じます。


私は「一万回のありがとう」と題し

りんの闘病中のできごとを書いてみました。

私の応募文章に
プロの方の手が加わり
例えるなら…
ただのたまご焼きが
ふわふわオムレツになった感じ😁
登場名は
個人が特定されないように別名で
書かれてます💕



もし、本屋さんで見かけたら~~
お手にとって見てくださいませ✨



りん、もうすぐ卒業です!