昨日はりん11歳のお誕生日ラブラブ
元気に誕生日を迎える事ができ
嬉しいです(≧∇≦)

りんのリクエストは手巻き寿司。
退院の時もリクエストは手巻き寿司だったな。あの時は生ものがダメだったので、
おさ刺身でなく、ツナやコーンを巻き巻きしました。

昨日はおさ刺身いっぱいの手巻き寿司。
11本のローソクを吹き消すりん。
誕生日がこんなに嬉しいのは
やっぱり病気を経験したから。
{826B9E8A-D4AC-4D13-A3FD-B93B173C04EF:01}

りんの全部が尊くて
全部が大好き。ありがとう!

そして…今日は運動会。
昨年は太陽の陽射しを避け
ずっとテントで過ごしたりん。
マスクをしながら走ったなぁ~。

今年はマスク無し。
騎馬戦では騎手になり
格闘の末、見事!相手の帽子を取りました。
見ている母は、ハラハラしながら
叫び…シャッターチャンスを逃してしまいましたガーンやれやれ。
{B353DADB-9F28-4842-89D3-857AEFB7B6EC:01}


こんなに元気に走り回り
運動会を楽しんだりん。
走れる喜び、皆んなと同じに動ける喜び。
これも病気を経験したから、人一倍感じる事。

6年生の組体操、素晴らしかったです。
来年はあそこにりんがいると思うだけで
ウルウルしてきた母でした。
来年の運動会が楽しみです!

お疲れ様でした。りん&弟。
今夜は母のアロママッサージで
疲れをとりましょうドキドキ