綾とゆかいな仲間!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

私も☆

歌がうたいたい☆

大好きな彼らを見ているとやっぱり綾も歌が歌いたくて♪

誰かに聞いてもらいたい(>_<。)

彼ら、本当に楽しそうなんだもん!!

25歳までに歌手ってもう時間ないじゃん(゜Д゜)

どうにか、こうにかチャレンジしよ☆

ダイエットも頑張ろ…

髪切ったよ☆

200711181759000.jpg
4年ぶりに短くしましたヾ(^▽^)ノ

パーマもかけました☆

ちょっと老けたかも!!笑

会ってきたヾ(^ ▽^)ノ

20071117185443.jpg
やっと会えたよ('-^*)ok


ポラも撮った☆

沢山の人と友達になれて嬉しかった綾でした!

次は12*22に札幌へ(。・_・。)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>