みなさん、こんにちわ流れ星

宣誓させて下さい!


10月10日(土)に、イベントをするためとニコニコ


新しく鑑定メニューを追加するためにも…。

支援をしてくれる方たちを大募集します!(いきなりの、大発表滝汗)


つまり…クラウドファンディングにチャレンジしたいと思います。キラキラ


いやー。「支援」をしてもらうことに、バリバリと「抵抗」があってチーン

ガイド龍にずーーーーっと相談してました。


今回、資金必要となった理由は…。

音叉を購入するためです。


みなさん、音叉をご存知ですか?

音叉などを使って音叉ヒーリングを鑑定メニューとして入始めたいからです。


音譜音叉ヒーリングとはキラキラ

近年、キネシオロジー(筋機能調整医学)、オステオパシー(脊椎矯正医学)などを通じ日本に上陸し、その癒し効果、心理学的効果、医学的効果から、徐々に普及しつつあるヒーリングセラピーです。

楽器のチューニングに使用する音叉と同じで、身体の各器官や細胞、臓器、DNA、チャクラ、経絡とオーラやサトルボディなど意識の深い部分などに合わせた音(周波数)を聴くことで心身のバランスを整えていきます。


「アヤメ(仮名)さんは、こっち側の人間(治療家)だからねラブラブヒヨコと、アプローチを何度も頂いており照れ

いやいやー。(鍼灸師)学校も中断しているし滝汗今からまた更に借金して3年間通学する勇気はさすがに現実的では無く…。
(クラファンでも、すぐには無理やろ滝汗)

でも、やるなら東洋医学をベースにやりたいんだよね。ショボーン



ヒヨコ「鍼灸じゃなくても、アヤメ(仮名)さんなら、治療家として出来るわよラブラブ」 


えー!?ポーンなんだろ?

って、考えて…早3年が立ちました…。🤣
(長すぎやろ!龍ムカムカ)


考える人(違う)

最近、私の鑑定を受ける方の大半は…

様々な理由で、体調を崩してしまっな方たちが増えてきていて滝汗

特に、体調不良能力者の比率が増えてきました滝汗


せっかく、色んな覚悟を決めて色んな事を学んで、いざ、実地へ!って時なのに笑い泣き

みんな体調不良じゃないかーい!!ってのが多いよ。滝汗

それと同時に…最愛な人との別れで、とても辛い思いをされてる方の相談も増えてきました。


そのお気持ち、良くわかりますよ。

私も亡き父への悲しみは10年かかりました。

故人との別れをいつまでも引きずってしまうと…自分の身体にも異変として表れてしまいます。


ある程度、目覚めた能力者たちを導いてきたので、そろそろの役割も変わってきました。

これからは、対万人への導きでは無くて…対個人へのサポートになるのでは無いかと?

それには、どうしたら良いのか?キョロキョロ

お彼岸なので「先祖供養」と「亡き親友の供養」の為、そして今後のヒントを頂きに四天王寺へお参りしてきました。


Instagramから、live配信をしましたが失敗しました…。真顔



供養のあとに、大黒さんに会ってきました。

こちらの大黒さんは、一体の像に「大黒天」「毘沙門天」「弁財天」の顔を持つ「三面大黒天」です。



ん?妙見さんだと!?ポーン

コチラの大黒さんに、資金について心のうちを聞いてもらいました。ショボーン

ショボーン「どうしても、すぐに必要なんです。」

※この時のやりとりは、また別のブログにて


その時に降りてきた言葉は、永島先生の「鍼灸じゃなくても、出来るわよヒヨコ」でした。

普段から、漢方薬を扱う身としては確かに鍼灸・漢方治療にたくさんの希望を抱いてました。

これ以外にも、経絡やチャクラを整えるやり方があるのでは🤔

と、気がつきました。

そこで調べていくうちに耳鼻科の先生が、治療のひとつで音叉セラピーをしている方がいたことを思い出しました。

その方は、もちろんスピリチュアルにも深いご縁のある方で、私も実際に施術を受けた事があります。


調べていくうちに、音叉にも経絡に対応している音叉があることがわかりましたびっくり


お値段10万諭吉ですか!!💴

頑張って鑑定を増やしたら良いけど…滝汗時間が無い。

なぜなら、10月10日(土)みんなで音のなるイベントをやりたいんだよね。

下矢印関西から盛り上げたい⤴️⤴️下矢印


それまでに、頑張って集めたいんです!!

支援して良いよーって言う方は、下記の公式LINEから連絡して頂けると助かりますえーん


リターン等は、次回のブログで。

取り急ぎ、から世界への宣誓でした!


シェア大歓迎しますえーん


どうぞ、よろしくお願いいたします。



各種鑑定・神社仏閣ツアーのお申し込みはLINE公式からお願いしますニコニコ

今まで通りのサービスも提供していきますので、お気軽にLINE公式からお問い合わせくださいませ。


様々な諸事情により、活動が制限されております。皆さまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。



流れ星イリス・アヤメ公式LINE流れ星