みなさん、こんにちわ流れ星

対面・遠隔鑑定を受けて頂いた方にブレンドオイルを作成しております。

今回はMidoriさんクローバー

鑑定が盛り上がってしまい(笑)鑑定時間内にブレンドオイルが作成出来なかったので滝汗

改めて、ブレンドオイルのご依頼がありました。

事前に鑑定を受けて頂いていることもあって、その延長ですね照れ色んなビジョンが降りてきました。


Midoriさんのエネルギーは「樹木」そのものですね。

鑑定・相談内容をまとめてから質問です。

ニコ(私)「どんな事を実現したいですか?」と、質問しました。


実は、新月の日新月にブレンドをしたかったのですが、新月のエネルギー新月が強すぎてゲロー私も自身が持ちませんでした(笑)

ので、日を改めてから再度チャレンジ星


京都ツアーの日にブレンド&鑑定をしました。

下矢印セレクトしたオイルはコチラ下矢印


Big Luck 2020
【特大の幸運】
※2020年期間限定オイル


富/繁栄、幸運と成功をもたらす。すべての行動に幸運のエネルギーを与える。

困難を克服し、特大な幸運をあなたに引き寄せる。


【オイル】
柑橘系(シトラス)とバニラのパワフルなブレンド

【ハーブ】
クローブのツボミ

【パワーストーン】
ガーネット:成功、力強いエネルギー、
アメジスト:強く落ち着いたマインド/思考、
シトリン:富/繁栄、幸せ、
ゴールドストーン:特大運と特大エネルギー



Empowerment
【パワーアップ】
※2020年新作オイル


よりパワフルに自信がつく、やりたいことをやる自由を得る。

【オイル】
ブラックベリー、ジンジャー

【ハーブ】
レモン・バーベナの葉

【パワーストーン】
ラピスラズリ


Clearing
【クリアー】


【目的】
ネガティブなものをなくし、停滞したもの、不健康なエネルギー、汚染物質、電磁場を浄化する
 
【香り】
・柑橘系多種混合(オレンジ、レモン、ライム、ミカン等)
ネガティブなエネルギーを取り去り、ポジティブなエネルギーの状況or事態をもたらす。
    
※この香りは軽く空気のようで、浄化したい場所にその軽快で空気のような感覚をもたらします。

【ハーブ】
・レモングラス
 
【パワーストーン】
・オブシディアン
ネガティブなエネルギーと汚染物質を吸収し、なくす。

Believe
【信じる】
※2020年新作オイル
自分を信じ、あなたの人生の目的と理想、内面を信じる。

【オイル】
グリーン・アップル、リンゴの花

【ハーブ】
スイカズラ

【パワーストーン】
フローライト





ブレンド直後は、こんな感じお願いめっちゃ神秘的なカラーになったよキラキラ




エネルギーを入れて落ち着かせたら淡い色になりました。


素敵な写真を頂きました照れ

Midoriさん、ありがとうございました爆笑応援していますよハート


【注意点】
・本品は化粧品や医薬品・食品ではありませんので、お肌に直接つけることは、避けてください。(身体には直接は作用しません)

・効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。

・誤飲防止のため、乳幼児・ペットの手の届かないところに保管してください。

・万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。

・衣類や家具、床などの塗装面に付着すると、色落ちやシミなどの原因になる場合がありますので、ご注意ください。

・本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意ください。








しし座今後の予定しし座
お声の多かったツアーと瞑想会をセットで開催決定!!

迷走している方、本気で変わりたい方必見ですよ!


新作オイル「One World」シングルボトル一本付いた、超お得なツアーになります。

下矢印先行お申し込みは8/1(土)正午まで下矢印



下矢印8月分募集開始です下矢印
🈵満席になりました🈵

龍REQUもひっそりとあります龍


各種鑑定・神社仏閣ツアーのお申し込みはLINE公式からお願いしますニコニコ

今まで通りのサービスも提供していきますので、お気軽にLINE公式からお問い合わせくださいませ。


様々な諸事情により、活動が制限されております。皆さまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。



流れ星イリス・アヤメ公式LINE流れ星