みなさん、こんにちわ流れ星


ブログアウトプットしたい情報は、山ほどあるのに…全然追い付いてません笑い泣き


今日はお久しぶりにインプットハート

能力を向上するには、インプットした情報を世の中にどんどんアウトプットするのが大切です。

みえこさん猫あたまは、ひとつひとつが丁寧です。

私は、事務作業が本業の合間にしているので…処理がどうしても遅くなってしまいます。ショボーン


皆さんからのお返事も、ひとりひとりにお返ししたい気持ちはあるのですが…

自分の手の届く範囲で活動をさせて頂いております。


起業したい方や、メモリーオイル講座を受講したい方は、ぜひ、みえこさんの講座を受講してみてねウインク
※みえこさんの講座は後日動画の配信をしてくれるので、何度でも復習出来ますよ爆笑


ドナの講座を(3日間)2時間で、シェアしてくれたので、盛りだくさんの講座でした照れ


新作の―女神―シリーズや


これまた、新作のトランスフォーメーションシリーズの使い方を教えて頂きました爆笑

先週発売の出来立てホヤホヤオイルですよ。


講座の最後に、新作オイルの「One World」を使っての瞑想を参加者全員でやりました照れ


オンライン上で、瞑想するのは初めて爆笑

瞑想しながら、色んなエネルギーを感じたので、終わった後は汗だく滝汗

「One World」を使っての瞑想、めちゃくちゃ良かったよ!

今後、私の提供するサービスでも取り入れて行きたいと思いますニコニコ


アンシェント・メモリーオイルは、身体には作用しないので副作用も無く、誰でも扱いやすいです。

とはいえ、私のブレンドするオイルは他の方がブレンドしたオイルとは全然違う!びっくりと言う、お声をたくさん頂きますお願い



対面で鑑定を受けた方は、素手に体感して頂いておりますが、仕上げにその方に必要なエネルギーを入れます。

なので、ブレンドした直後・エネルギーを入れた直後・数日後の色や香りが変化しているそうです。

不思議だよねー爆笑何で変化するのかは、私でもわからないです(笑)

今後は、鑑定や神社・仏閣ツアー以外でも私のブレンドするオイルを体感出来る機会を増やして行きたいと思います。

下矢印コチラのブログを参考にしてね下矢印

ライオンズゲートが開く8月8日(土)に、何かをするので、気になる方は予定を空けておいてねー!


さて、何をしようかな(笑)


コチラのお申し込み、続々と増えていますよ~ハート


詳細は、下記の告知ブログを見てねニコニコ


星ブレンドオイルご依頼の皆さんへ。作成・発送までもう少しお待ちくださいね🙏






ハート縁切り&縁結びツアー開催決定ハート

効果的参拝の仕方をお伝えしますよニコニコ



龍REQUをひっそりと再開してますよ龍


各種鑑定・神社仏閣ツアーのお申し込みはLINE公式からお願いしますニコニコ

今まで通りのサービスも提供していきますので、お気軽にLINE公式からお問い合わせくださいませ。


様々な諸事情により、活動が制限されております。皆さまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。



流れ星イリス・アヤメ公式LINE流れ星