みなさん、こんにちわ流れ星


6月6日は 射手座の満月・月食Day満月いて座


私は星読みはしないので、解説はプロの星読みの先生や詳しい人にお任せでニヤニヤ



私は、エネルギーのお話をさせて頂きますね


今回の満月はストロベリームーンなんだって。月が赤くなるわけでは無いよ




幼少期から霊感があり、夜になるとお月様やおさまをじーーーっと見ては、話かけていました。


10年ほど前から、月の影響を受けるようになり、特に満月の直前は眠くて眠くて仕方ありません。



女性の体内リズムは、月のリズムにも影響されているので、正しい反応なんだよね。



思考では、アレコレってなりがちだけど…睡眠は大事!


眠いときは、寝ましょう!

睡眠は、精神面肉体面にも影響しますが…エネルギー面にも大きく影響します。




能力アップデート時や、新しいエネルギーが肉体に馴染むときは、強い眠気や原因不明の目眩や吐き気が起こることが多いです。


新しいパワーストーンを迎えたり、エネルギーの波動が高い土地や場所に訪れた後にも、同じ症状が出ることもあります。


あと、自分よりエネルギー強い方にお会いした時にも、同じ症状が出ますニコニコ


これは、一種の「好転反応(めんげん)」とも言います。


漢方薬を服用したり、身体に良いことをした時にも出る症状に似ています。



そんなときは、ゆっくりと休みましょう。

そして、身体に良いお水を取ることをオススメします。


新しいエネルギーを身体に馴染ませるためにも、休むのが大切です。

一週間ほどで、自分の身体に馴染みますよ爆笑



こうして、能力はレベルアップしていきます。



ここで大切なのは…「素直な心を持つこと」


どんな時でも「素直な心」を持った方は、どんな出来事でも適応力が高いです。


あと、「自分を信じること」



能力エネルギーに限った話ではありません。


何か目標がある時、夢を実現化したい時に必要なマインドだし、とても大切なことです。




私の鑑定を受けて頂いた方でも、「素直な方」「自分を信じること」は、現実化するエネルギーが強い方が多い印象があります。


そして、物事を一気に好転したご報告をたくさん頂いております。


私自身のエネルギーは、依頼主さんにとって、エンジンオイルの役割になります。


人生の主役は、あくまでも依頼主さんになります。


私のエネルギーは、アンシェント・メモリーオイルとの相性がとても良いので、色んな報告を頂くたびに、私自身も驚く事が多いです。



しばらくは、今まで通りの活動が出来ないので

何かの機会に、みなさんとお会い出来る事をとても楽しみにしておりますし、ぜひ、私のエネルギーを体感して欲しいです。



届け!私の想い!






下矢印6月分鑑定募集中下矢印


下矢印金峯山寺ツアーに参加します下矢印
既に、たくさんのお申し込みを頂いております。

興味ある方も興味がまったく無い方も、吉野のお山に行きませんか?


お申し込みは、LINE公式からお願いしますニコニコ

今まで通りのサービスも提供していきますので、お気軽にLINE公式からお問い合わせくださいませ。

様々な諸事情により、活動が制限されております。皆さまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。


流れ星イリス・アヤメ公式LINE流れ星



お待ちしておりまーすニコニコ


天と地を繋ぐ虹のメッセンジャー☆イリス・アヤメ