第40回創立記念日&4月・5月誕生会 その② | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪

 

 

午後は、4月・5月の誕生会を行いましたクラッカー

 

今回は米寿の方がいらっしゃいました爆  笑キラキラ

 

施設長よりお祝いの花束の贈呈です拍手拍手

 

米寿のお祝いが終わったところで誕生者の紹介&プレゼントを渡しましたプレゼントラブラブ

 

 

みなさん おめでとうございますニコニコラブラブ

 

 

そのあとは、お楽しみの余興です爆  笑アップ

 

 

今回は、ベリーダンスの 「鈴木つな様」 が来訪してくださいました!!

 

 

「鈴木つな様」は、あやめの里・菩提寺「隆泉寺」寺族でいらっしゃいます。

 

 

「鈴木つな様

ベリーダンスを初めて鑑賞される方も多く

 

とても盛り上がりました爆  笑飛び出すハート

 

 

最後には入居者さんも一緒にベリーダンスを踊り、

 

楽しい時間を過ごすことが出来ました💃音譜

 

鈴木つなさん お忙しい中 本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

本日のお昼ご飯は「創立40周年」をお祝いして、

 

 

松花堂弁当を使ったお祝い膳を提供しましたスプーンフォーク

これは、栄養士さん直筆の御品書きです!! すごいですねびっくり拍手

 

 

手作り「じまん焼き」や天ぷら、お刺身をいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

豪華でとても美味しかったと大好評でしたラブラブラブラブ

 

 

無事に創立記念日と誕生会が終えることが出来ましたチュー飛び出すハート