★お節・お正月遊び・お茶会★ | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪

元旦のお食事は・・・・

 

 

手作りお節と、お雑煮でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

元旦のあいさつをしてから・・・

 

美味しいお節を頂きましたょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お雑煮のお餅は年末についたお餅餅

 

お節もお雑煮もとっても美味しぃ~と大好評でした音譜

 

 

2日の朝のお食事は・・・

 

こんな感じでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

元旦と2日は・・・

 

 

お正月遊びを毎年楽しんでもらっていますキラキラ

 

 

今年も

 

 

カルタやトランプをして楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それから、お茶会もしましたょ~~ニコニコ

 

 

甘酒や柚子茶をいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

楽しいお正月を過ごす事ができましたキラキラ

 

 

今年も楽しい1年でありますよう・・・・