★2月・3月誕生会★ | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪

2月と3月のお誕生会を行いましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

本来なら、ボランティア感謝祭も行う予定でしたが

 

 

 

コロナの影響で・・・・今年は断念しましたえーん

 

 

 

さてさて・・・・気を取り直して、誕生会の始まりです爆笑

 

 

 

まずは・・・施設長あいさつキラキラ

 

 

 

誕生者の皆様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございましたクラッカー

 

 

 

乾杯ロゼワイン

 

 

乾杯の後は、会食ですナイフとフォーク

 

 

 

今年は、春満載&オリンピックのお膳でした爆  笑

 

 

 

ちくわで飾ったオリンピックマーク

 

 

 

アイデアが素晴らしいと思いました拍手拍手拍手

 

 

 

 

デザートは「イチゴパフェいちご」(*^-^*)

 

 

 

 

栄養士さんから、お膳の説明を聞いて・・・・

 

 

 

 

皆さんで、美味しくいただきましたアップアップ

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

 

今回の余興は(*^-^*)

 

 

 

甲州おもてなし芸人「かがみもち」さんをお招きして

 

 

 

夫婦太神楽(めおとだいかぐら)を披露していただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回初、息子さんんも登場ドキドキ

 

 

 

可愛くて可愛くて、みなさんほっこりでしたょ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 真剣にみていましたょ目

 

 

 

 

 

劇も楽しく、笑いが絶えませんでした爆笑

 

 

 

 

 

とっても素晴しいショーでした音符

 

 

 

楽しいひとときをありがとうございました★

 

 

 

ボランティアのみなさん

 

 

 

来年は是非ともお持ちしておりますラブラブラブラブラブラブ