7月 おやつクラブ  『みたらし団子』 | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪

今月のおやつクラブは

 

『みたらし団子』を作りましたみたらし団子

 

材料はこんな感じ(*^▽^*)

 

 

材料を量り 混ぜ混ぜコネコネして・・・・

 

 

 

丸めて竹串に刺してから焼きますみたらし団子

 

こんな可愛いお団子も作ってくれました~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

焼きあがったらタレをつけて出来上がりアップアップ

 

笑顔で『いただきま~す爆  笑

 

 

 

 

今回も、楽しい美味しいおやつクラブでしたラブラブラブラブラブラブ