敬老会 第2弾&誕生会 後半 | あやめブログ

あやめブログ

施設での日々の出来事を書いています♪

会食後は職員の余興を行いました!!

 

 

 

 

つかみは司会を務める相談員の歌で始まりました音符

 

続いて

 

 

 

小林旭さんのものまねや

 

美川憲一さんの登場ひらめき電球

 

 

 

 

 

女性陣のアゲアゲEVERY騎士のダンスでアゲアゲにアップアップアップ

 

 

 

 

それから

 

 

 

謎の男性が出てきて・・・イントロクイズをしたり

 

 

 

 

あやめ小路きみまろさんや

 

 

泉姫の隠し芸

 

入所者さんにも挑戦して頂きましたひらめき電球

 

 

 

続いて職員全員でジェスチャーゲームをしました!!

 

 

お題は「動物」

 

 

 

職員がジェスチャーをするので入所者さんに当ててもらいましたひらめき電球

 

 

 

 

負けたチームには罰ゲームで

 

 

 

 

尻文字!!自分の名前を書いてもらいました!!

 

実習生にもやってもらいましたビックリマーク容赦ないですあせる

 

 

最後には

 

 

みなさんと一緒に「青い山脈」を歌って

 

 

 

閉会となりましたビックリマーク

 

 

 

 

入所者さんにも「笑いすぎてお腹痛いよ~爆笑」などなど

 

 

 

 

好評だったようですビックリマーク

 

 

 

 

笑いいっぱいの敬老会&誕生会でしたチョキ