こんにちはにっこり
ご覧頂きありがとうございます✨




アンミカさんが「白は200色あんねん」と言ってSNSで話題になったそうです。

で、、なんと黒は300色もあるそうで、、、不安


メイク品に関しては、パールを入れたり、ラメを入れたり、きっと膨大な“色”が溢れているんでしょうね流れ星




さてさて、マスカラの王道は“黒”ですびっくりマーク

だって日本人の瞳の色は“黒”だから。 髪の毛も“黒”だから。


と思ってました。


でも、日本人の瞳の色は“黒”ではありません!

ほとんどの方は、“こげ茶” らしいのです目

髪の毛も然り。


真っ黒の瞳も、真っ黒の髪も、非常に少ないのですびっくり

だからこそ、“黒”に引かれるのではないでしょうか?
引き込まれるようなクリアな黒い瞳に憧れるのです✨



カラーマスカラもかわいくて大好きだけど、やっぱり“黒”のマスカラも好きハート


瞳をキレイに、クリアに見せてくれる!技ありプチプラマスカラをピックアップスター


おすすめラインナップダッシュ

【キングダム】
束感カールマスカラ
 おすすめ色飛び出すハート クリアブラック


【ヒロインメイク】 
ラッシュリフトマスカラ 限定品
ゼリーブラック


【オペラ】
マイラッシュ アドバンスト
おすすめ色飛び出すハート ブラック






技あり!【キングダム】          束感カールマスカラ

クリアブラック


1本2役のブラシで、ピンセットなしで

束感まつげがつくれちゃう付けまつげ


束感まつげとは、マスカラを塗った後にまつ毛同士をピンセットなどでくっつけて、束をつくった状態のこと。韓国アイドルがこの手法を取り入れていることで話題になりました。お人形のような整ったまつげが演出できます。




束感まつげイメージ


ピンセットでまつげをくっつけるなんて、とてもじゃないけどムリですよね、、真顔


でもこの束感カールマスカラを使えば、とっても簡単に束感まつげができちゃうんです!


やり方はめちゃ簡単照れ

①で、マスカラ液を塗る。

②をまつげの根元にあてて、左右に小さく揺さぶり

束ができたら、毛先に向かってとかす。


はい、できた。


簡単すぎませんかーーー笑い泣き


いつもとひと味違うまつげが演出できますよ花


納得の仕上がりになるかは、どうぞお試しあれ音譜


    





技あり!【ヒロインメイク】        ラッシュリフトマスカラ

ゼリーブラック


こちらも束感まつげが作れる!

しかも“まつパ級リフトマスカラ。

Wコームで細かいまつ毛も根元から束ねる!


このマスカラのポイントは色!

濡れたようなツヤ感のある半透明な黒色。

その名も「ゼリーブラック」。

グロッシーパールが配合されているのでキラキラ✨

透き通った質感で、適度な存在感も出ます気づき


優秀なWコームで使い分け音譜

黒なのに透明感を感じる✨濡れたようなツヤっぽいまつげに仕上げられますよラブラブ



こちら、残念ながら限定品ですので

手に入りにくいんです💦



また入荷しないかなあぐすん





技あり!【オペラ】            マイラッシュアドバンスト

ブラック


マスカラのロングセラー

マイラッシュアドバンスト。

結局ここに帰ってくる人も多いのでは。


繊維の入っていない液なのでゴワゴワしない。

細いブラシでスイスイ塗れちゃう。

しかもお湯でするんとオフできる。

この使いやすさと手軽さが最強なんです。



マイラッシュは限定色もとってもかわいいですが、

やっぱりブラックがおすすめ飛び出すハート


このマスカラ、不思議なのは繊維が入っていない液なのに、ちゃんとまつげが伸びていきます!



テクニックなんかいりません、何も考えずにパパっと仕上げられるのが、このマスカラのすごいところニコニコ

1本は持っていて損はないかもっ笑



ーーーーーまとめーーーーーー


【キングダム】束感カールマスカラ


韓国アイドルのような整ったまつげで、いつもと違う目もとを演出ハート 




【ヒロインメイク】 ラッシュリフトマスカラ 限定品


透明感を強調✨キリッとした中で、少しだけ色っぽさもある照れ 




【オペラ】マイラッシュ アドバンスト


あらゆるシチュエーションで、安定の仕上がり。

テクニックいらずの定番マスカラおやすみ


ーーーーーーーーーーーーーーー



ブラックマスカラを塗って、今日はキリッとした気持ちで出かけられそうキラキラニコニコ

クリアな瞳になると、もっと人に会いたくなる照れ


最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク