ワクチン3回目 | Never Stop Smiling :)

Never Stop Smiling :)

アラサーOLのアニメやライブ、時々愚痴。楽しい事を追いかける毎日。

今日はAqoursのドームライブですねスター

私も行きたかったですが、7月の東京行きのためにワクチン3回目打つ予定だったので断念。行かれる方は楽しんできてくださいね。


花丸ちゃん相変わらず可愛すぎる目がハート飛び出すハート


さて、ワクチンですが、3回目も普通に38度の熱が3時間ぐらい出て寒くて震えてました。💉解熱剤飲んだらだいぶ下がりましたが、平熱35度台なので普通にしんどかったです赤ちゃん泣き


でも、3回目受けた友人たちはもっと酷い子ばかりだったし、全然軽い方だと思いますが、普段健康体なので久しぶりにしんどかった〜。


今日はお昼からのんびり友達とゲームをする予定です。マダミスやるぞーい。DBDもポイント2倍だし、頑張らねば。


写真はこの前新作の抹茶飲みに行ったら無かったので復活していたイチゴ。甘かった…抹茶飲みたい。