最近推し始めた”たけやま3.5” | Never Stop Smiling :)

Never Stop Smiling :)

アラサーOLのアニメやライブ、時々愚痴。楽しい事を追いかける毎日。

最近中央揃えてでブログを書くことに
ハマっている私ですキラキラ

今日も外は暑かったですねアセアセ
ただオフィス内の室温が営業基準なので
もう極寒なんですガーン
ヒートテック着てても寒かった。

なのに外に出ると暑いから
体調管理が出来ずMaxで喉が痛いです。
感想もしてるし保湿しないとなー。


さて、突然ですが最近ハマっている
アイドルがいます。

それがこちら下矢印

※画像はお借りしました※
たけやま3.5ですラブラブ

地元のアイドルですが
皆めちゃくちゃ可愛いんですよ。
顔面偏差値高すぎです。

それにメインボーカルの子が
13年民謡をしてるだけあって上手音符



私の推しはギターの咲良ちゃん照れ


東京・名古屋・大阪でも
イベントがあるので
お近くに来た時は是非行ってみてねお願い