まちのピクニックに行ってきました!!ついでにクリスマスリースも! | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

おはようございますayame ☆です
土曜日に世田谷で開催されたまちのピクニックに行ってきましたおねがい

小学校をリフォームしてあって各教室に会社が入ってましたポーン


そのフリースペースでワークショップなど沢山やってました音符

姪っ子ちゃん作
{8E8395A5-1D73-4A2E-B210-C498A7594F50:01}
スイーツデコでマカロンピンクマカロン
{0D54EE78-024C-42C5-AE26-14F7426ECA20:01}
がま口でペンケース
{C603BB2E-E515-4682-AEB1-FAC45F340D1B:01}

毛糸で手織りしたヘアゴム
1年生ですが、どれも頑張って作ってましたーハサミ

自分のは
{A2896A61-6ED1-43D5-B3E4-7BA60170995F:01}
ボールクレイでクリスマスオーナメント!
この粘土凄いですラブ
{A951C34B-18C9-4202-90DF-93CA64224EB4:01}

毛糸の手織りのヘアゴムリボン
これにビーズ付けたらもっと可愛いくなかなぁー合格ドキドキ

そして昨日は家にあったものでクリスマスっぽいリースを作ってみたよー
{89C01040-B180-423A-A7B2-7BEC343C81A1:01}

姪っ子ちゃんが拾ってきた赤いとかどんぐりとか付けてみたー口笛
どーかなあー??

にほんブログ村 ナチュラルインテリア