花粉症と多肉ちゃんの成長 | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

こんばんは花粉症にやられてるayame☆です。得意げ


花粉症と風邪の症状てお薬あせるあせる沢山出ましたー
アレルギーの薬💊を飲んだらかなーり楽になりました

でも鼻づまりで喉も痛いですショック!
来年からは、前もって病院に行こうと思います

多肉ちゃんはー??と言うと





{FC4E9AA0-79FC-416B-B4F6-FD544C5CDC19:01}

ビョンって飛び出てますアップ


寄せ植えもー
{2B6727EE-8033-40F1-AD6C-0C29FBF99220:01}

モリモリでーす


花粉症が重症でDIYが進まみません