桐灰のあずきの力を使ってみた | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

おはようございますayame ☆です
前から目の奥が痛くて、病院に行って少し治ったけど、また痛くなるかもしれないので、色々と試してます

{BA8BB6E4-BB68-4E6D-A0FF-210EE9D7A843:01}
これー
桐灰さんのあずきの力ってやつです
期間限定なのかな?小さいおじさんのキャラが可愛くてこっちにしましたー

そして早速、会社で使いました!
おひるを食べてから、電子レンジでチン
40秒やりましたが50秒でもいいかも。
暖かくて気持ちいいです
これをしてひるねしたけど、起きた時にスッキリ感ごありますよー
毎日使いたいと思います
ただし、眼球に当たる部分はあずきが入っていないので、そこが残念ですねー
目の奥が痛いのでそこにもあずきが欲しかったなぁ
でも効果はあります
目を大事にしないといけないですねー
そろそろ眼科にも行かないとー