天井のペンキ塗りとイスのリメイク | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。


おはようございます。
ayame ☆です。
サッカー負けてしまいましたねー残念です叫び

さっきまでどしゃ降りでしたが一瞬やんでるようなのでおうちをでました

さて引っ越しする為に古ーいおうちのリフォームが始まりました

天井のペンキ塗りです
色はWhite
ニセモノの窓しかないのでとってもくらーいお部屋

明るくするのに、やはり白くしましたー

ちゃんと養生もしてます!!
襖を変えたらそれ以外の壁と天袋が黄ばんでみえます。
壁紙を変えるかなあ。それどこの間、漆喰塗りが意外と出来たので漆喰も塗ってみたいなぁと悩みちゅー
さぁどうしようかなー

それとお店のカウンター用のイスを一つ拝借して、リメイクです
上手く出来たらおうちで使いたいのっ!



ペンキ塗りをしたいのでまずはヤスリ掛け
グッド!かなり手がブルブルするので痒くなります

近くで見ていた姪っ子ちゃんがやりたそうなのでお手伝いを頼みましたひらめき電球

姪っ子ちゃんかなーりくすぐったいらしくゲラゲラ笑ってましたにひひにひひ
まだ半分くらいしか出来てないのでまたお手伝い頼んじゃおぉー合格

最後まで読んで頂いてありがとうございます。