コーヒーの瓶をセリアでリメイク! | あやめ☆のお家

あやめ☆のお家

最近DIYはじめましたーσ(^_^;)
まだまだ初心者ですが宜しくお願いしまーす。
去年フランス旅行した社員などもちょっとずつUPしたいと思います。
気軽にコメントなど送ってください。

こんばんはayame ☆です。

コーヒーの瓶をリメイクしましたー
と言ってもリリーホワイトを塗ってセリアのアンティークシールを貼ってリネン風テープのフレンチを貼って麻ひもを巻いただけです
すいません
{E651F6EC-5D73-46EE-AA8B-C57176757DE7:01}



ホワイトってやっぱり可愛いっ

そろそろおうちのDIYも始めないとー
先ずは天井を塗りたいです。

あっ、それと土曜日に漆喰の現場体験に行く予定でーす
楽しみっ
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村