いつもこのブログを見て頂きありがとうございますキラキラ

ブログを立ち上げてから数年、不妊治療から出産まで本当に沢山の励ましメッセージを頂きました。

今の私があるのは、ブログを通じてこれまで皆様に支えられ元気と勇気を頂いたおかげと心から感謝しておりますクローバー


引き続き育児日記としてブログを続けていきたいと思いますけれど、色々迷った末、ここでひと区切りという意味でも今後は新しく別ブログで育児記録を残していく事に致しました。


”前進、前進”

何度もここで書いてきた言葉でしたけれど、諦めず常に前進する事だけを思い、気持ちを強く持ち続けていれば”きっと夢叶う時が来る”と、私がモットーとして持ち続けた言葉です。


今、治療に通っている方々に陰ながらエールを送りたいと思います。

そしてこのブログは、不妊で今も治療に頑張っていらっしゃる方がキーワード検索でたどり着いた時に 何かしらお役に立てればと言う事で残しておきたいと思います。



私の方はこれまでと同じく別ブログでも引き続きお付き合い頂ければ幸いですキラキラ

今後もご覧頂ける方は、お手数で申し訳ありませんが改めて読者登録して頂けたらと思います溿


MAMAとPAPAとNANAMIと(・∀・)

どうぞ今後ともヨロシクお願い致します音符