26日 退院致しました音符

これまで沢山の御祝メッセージやコメントを頂き、ありがとうございましたキラキラ

そして影ながらも見て下さっている方々、いつもペタをくれる方々、本当に沢山の人に支えられているなぁと感謝しきれない気持ちで一杯です。

今回の出産にあたりblogを通じて沢山の勇気と自信を与えていただきました。

改めてネットの繋がりはすごいなぁーと思いますひらめき電球

今後は育児blogとして続けていく予定です。

タイトルもどうしようかと考えましたけれど、まだ"ママ"とは呼ばれていないんですよね煜

なのでこのままでもいいかも?

出産レポはまた時間を見つけて書きたいと思います。

産後は目を使うなと、実家の母が目をギラギラさせてチェックしているので合間をぬってになりますけれどあせる

お一人ずつコメントをお返ししたい所ですけれど、ここでまとめて御礼の言葉とさせていただきます。

今後ともつたないblogですけれど、どうぞヨロシクお願い致しますクローバー
↓皆様の1クリックヨロシクお願いいたします。にほんブログ村 マタニティーブログ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
ブログランキング



ブロ友さんがバンバン出産しております!!沢山の命が芽生えこの世に誕生しますように。心を込めて。