わ、わ、わ、わーーーーーー!!!

見られた!!!!!!!!!!!!!


このブログ、なんと父に見られましたガーン汗 里帰り中は父のPCを借りて更新しているんですけれどね、ログアウトしてからページを閉じるように気をつけていたんです。所が更新中にPC固まりまして、自動的に電源落ちたんですな。


すぐ立ち上げて処理すればよかったものの、次に父が使いまして立ち上げた頃には落ちたままの画面が表示。前の記事で「父のセルシオを借りて・・」という文字でバレた模様。


うがーーーー。「見ないでーー!」と言ったのも遅し。なんで見るかなーー。娘のとわかって何で見るかなー。なんだか一気に更新意欲がなくなりました。ってこれも見られているかもしれないし。


だから別ブログを立ち上げようか、アメーバ限定で書き綴ろうか、色々迷っております。なんとしてでも見られたくないのですわーー。妹や兄弟ならまだしもね?きっと今後見ないでと言ったところで、素直に見ない父とも思えないし・・。


でもアメーバ限定じゃいつもこっそり見に来て下さっている方々に申し訳ないし、他ブログの方は見れないし~。皆さんだったらどうします?^^;


とりあえず当たり障りない内容になるかと思います。見られていると思って書くブログにも限界がありそうですけれど。いや~~参った。


ま、気を取り直して。 昨日、その父、母と私3人で動物園に行ってまいりました 笑。大人3人動物園 笑。しかも父がビデオを持っていくと言うのでそこはお断り。大人3人でビデオもって動物園て!!笑。ビデオの練習兼ねてと言うけれど生まれてからにしてください^^


でもね、行ったら結構楽しめました。久々だったしのんびりマイペースな動物達をみていると心癒されましたし。

こちらは見難くて申し訳ないっ。コウノトリさんです。遠目だからなかなかナイスショットが撮れず

MAMA と呼ばれる日まで(・∀・)b

お次は私の好きなラクダ様 笑。マイペースでかわいらしい瞳に辛抱強い感じが好きです♪




MAMA と呼ばれる日まで(・∀・)b



沢山の命が芽生えこの世に誕生しますように。心を込めて。

↓皆様の1クリックヨロシクお願いいたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ ブログランキング