ミッキージンクスを信じて!


行って参りました、おんぷミッキーTDLミニーおんぷ


SEA*しかここ最近行ってませんけれど、TYOのお得なパックで出産前の旅行にレッツゴー!!


今回はミッキーにお腹をなでてもらいたいが為に行ったようなもんです 笑。ミッキーになでてもらうと安産」このジンクス有名みたいですね心



そうしたらドナルドドナルドダック発見。「ドナルド~~~赤ちゃんなでて!」 GWに入ったものの平日で空いていた為即カシャリカメラ


そしてその後ミッキーミッキー発見!に長い列。でも20分待ちと言うので、ジンクス果たして来ましたよきらきら!!突風の為か夫の手がミッキーの頭をゴツンしたり、私の髪の毛がウジャウジャ舞ってミッキーの顔にかかったり、写真を撮るのに手こずりました汗


その度ミッキーは「イタイ」だの「うわわわ」だの(しゃべってませんよ)リアクションしてくれて楽しかった(´v`)そして、そのおかげで何枚か撮れて満足満足かおピース*画像は後ほどmixiとアメンバー公開で(ごめんなさい~)載せます。


東京はとっても暖かかっただあ~~と言うほど晴天。でも突風の為昼のショーは中止。夕方のSpringパレードは楽しめました。



MAMA と呼ばれる日まで(・∀・)b


人、少ないでしょ?

アトラクション(乗らなかったけれど)は5分待ちでした。



MAMA と呼ばれる日まで(・∀・)b


Lunchはギョーザに肉をかぶりつき♪

体重?へ?なんのこと?



MAMA と呼ばれる日まで(・∀・)b

ディナーはフルコースでご馳走様♪

オリジナルドリンク飲んだら、グラスをプレゼントと言うので早速ゴクゴク。飲み干したグラスじゃなく きちんと新しいグラスをもらえるんだけれど、1,500円もしてたポカーンそして大きいグラス。



MAMA と呼ばれる日まで(・∀・)b

最後に隠れミッキーでハッピーな気分に♪

夜は水上でのパレード&花火。

いつみてもスケールの大きさに感動ですね~~~


料理もお値段も気分もでかかったけれど、最高の思い出になりました。

無事産まれたらまた来たいけれど、ベビーカーをひいて来ている人達を見ると、とても大変そうなので当分は無理かな・・・



桜の季節ももう終わりですね。これから暖かくなるこの季節に、沢山の命が誕生しますように。心を込めて。


↓皆様の1クリックヨロシクお願いいたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ ペタしてね