ほんと 久々の投稿です。
流産後の 状況について 報告です。
あのあと、1週間くらいは 自宅で安静にしてました。
体は どんどん 普通の状態に。
出血も それほど ひどくもなく、
生理のときより 軽いくらい。
4/5に 病院で診察。
若干 組織が残っているけど、1cmくらいだから、
もう少し様子を見ることに。
ちょうど その頃からから 左下腹が痛くなり・・・
ん?
排卵痛?!
でも それには 早すぎる。
体温は、36.2度くらい。
でも なんだか おかしい。
4/9くらいから 胸が張り出した。
ってか 乳首痛。
4/16に 再診。
「ほとんど 残ってないし、
次の卵も もう 排卵済みだと思う」って 言われ 有頂天。
けど、いまだに 乳首痛が おさまらない。
乳首痛なんて、生理前に たまにあるくらい。
体温も 36.1と 低空飛行。
あれ?私の体 大丈夫???
2週間後には 生理がくるだろうと 言われたけど、
このままじゃ こないんじゃ?!
まだまだ 不安は つきませんわ。
流産後の 状況について 報告です。
あのあと、1週間くらいは 自宅で安静にしてました。
体は どんどん 普通の状態に。
出血も それほど ひどくもなく、
生理のときより 軽いくらい。
4/5に 病院で診察。
若干 組織が残っているけど、1cmくらいだから、
もう少し様子を見ることに。
ちょうど その頃からから 左下腹が痛くなり・・・
ん?
排卵痛?!
でも それには 早すぎる。
体温は、36.2度くらい。
でも なんだか おかしい。
4/9くらいから 胸が張り出した。
ってか 乳首痛。
4/16に 再診。
「ほとんど 残ってないし、
次の卵も もう 排卵済みだと思う」って 言われ 有頂天。
けど、いまだに 乳首痛が おさまらない。
乳首痛なんて、生理前に たまにあるくらい。
体温も 36.1と 低空飛行。
あれ?私の体 大丈夫???
2週間後には 生理がくるだろうと 言われたけど、
このままじゃ こないんじゃ?!
まだまだ 不安は つきませんわ。