ほんと 久々の投稿です。

流産後の 状況について 報告です。

あのあと、1週間くらいは 自宅で安静にしてました。
体は どんどん 普通の状態に。

出血も それほど ひどくもなく、
生理のときより 軽いくらい。

4/5に 病院で診察。

若干 組織が残っているけど、1cmくらいだから、
もう少し様子を見ることに。

ちょうど その頃からから 左下腹が痛くなり・・・
ん?
排卵痛?!
でも それには 早すぎる。

体温は、36.2度くらい。

でも なんだか おかしい。

4/9くらいから 胸が張り出した。
ってか 乳首痛。


4/16に 再診。
「ほとんど 残ってないし、
次の卵も もう 排卵済みだと思う」って 言われ 有頂天。

けど、いまだに 乳首痛が おさまらない。
乳首痛なんて、生理前に たまにあるくらい。
体温も 36.1と 低空飛行。

あれ?私の体 大丈夫???

2週間後には 生理がくるだろうと 言われたけど、
このままじゃ こないんじゃ?!

まだまだ 不安は つきませんわ。