土曜日の日記とジムについて〜


午前中

ご飯作る、食べる

掃除機をかける

拭き掃除

洗面所の掃除(週一笑)

ジムに行く

小児科後の子ども夫と合流

スーパーで買い物

パッタイを作る(子どもは辛くする前とりわけ)

昼ごはん食べる


午後

子どもを昼寝させようと取り組む(子ども寝ない、力つき私は寝るw)

起きる、おやつを食べる

キッチンのシンク、ガスコンロを掃除する


夫がお好み焼きをつくる間に子どもと散歩、シャボン玉🫧


帰宅後お好み焼きたべようとするも生焼け

レンジ再加熱

生の小麦粉怖い!!


お風呂にはいる

寝る


ジムの影響が午後に響いてる指差し指差し指差し


午前中ジムに行ったことで体力使い果たした感あります、、、でもジムに行かないと体力どんどん落ちてく気がする、、、


3月にジムに入会してから体脂肪率は3%減りました!体重は変わらず。たかが3%だとしても私にとっては大きい〜


3キロくらい減ったら結婚式の時の体重になりますがそれよりもなによりも風邪を引かない、筋肉と免疫力をつけることを第一にジムに通います。


宅トレはコロナ禍でたけまりさん動画を頑張りすぎて筋を痛めたこともあり、、、のがチャンネルは続かず、、!今はジムが合ってるかなと思います。


目標は子どもが小学生になってから、ジップラインやフォレストアドベンチャーなどのアスレチックで遊ぶこと、子どもと登山することです。

(とくにアウトドアな趣味は今のところない)

高尾山とか筑波山(百名山で1番低い)、あと鳥取の大山(高校の時)しか登ったことないですが爆笑

カヌーもやりたいな〜

数年前四万十川でカヌーしたの楽しかったです!


以上土曜日の日記とジムについてでした。