カルティエトリニティピアス大について

今販売してる商品は

ポストが8mmのようです!!

バネも緩くなっているとのこと〜!


ポスト調整出す人が多くて

ポストの長さを変えたのかな?


ポスト、最大11ミリ(ピアスに影響しない程度)と言われた事があります。

わたしは9ミリに直してもらいました(無料)


日本人の耳たぶが厚いのかな??


お直しせずにつけられるなら何よりです!



ところでジュエリー界隈の方、

言葉が上品なのですが

お直し→わかる

お修理→??

ちょっと違和感あります、わたしだけですかね?


25ans読んでるとハイソな方々の言い回しを知る事ができて学びになります〜


言葉の品格語辞典持ってます!

言い換え探すのに使えるかなー

と思って買ってみました。



カルティエトリニティピアス

ついに2次流通でも30万超え!



このデザインは初めてみた!かわいい〜


私が次に欲しいアイテムはトリニティリング

ベーシックなものではなく

石つき、5連以上のマイサイズ探してます!!