大学の友達が遊びにきてくれましたー!


待ち合わせして子連れ同士ごはん!

お店はスープストック〜

北インドカレー美味しかったです!

インゲン豆がよい飛び出すハート


家に着いて、昼寝したから寝室で子どもたちを寝かせつつ、大人はおやつ食べてたくさん話して楽しかったです💓

学生時代からの友人と子連れで遊ぶとめちゃくちゃ感慨深いです。

地元の友達と子連れで遊んだことはないのですが、もし遊んだらすごい感動しそう〜


学生時代の6年間で仲良くなってその後疎遠になってても、今は近所に住んでてわりと気軽に会えるのはゆるーく繋がっていたインスタのおかげなのでSNSやってて良かったです!!


一日ワンオペとのことで、親子4人で夜ご飯スーパーでお弁当買ってまた我が家で食べるの巻、、、

もはや泊まって行って欲しい笑

子ども同士も仲良く遊べるようになったらお泊まり会したいな〜