台湾旅行のホテル予約しました!


klookアプリで台湾ホテルのクーポン当選!

NT$5000 当選しましたー!嬉しいー!



約25000円分ですね

ひゃー円安っ




今のところ航空券はマイル利用と現金50,000円くらい、ホテルはクーポン利用で25,000円ほどに収まってます。


kkdayのパスで台湾周遊したかったのですが(3日間フリーパス!!)

台南も高雄も暑そうで、、、

行ってから考えようかな?(パスは事前予約のみ)

暑さに弱い私爆笑


台湾観光庁のクーポンも当たりますように〜💓


最近疲れすぎて考える気力をなくし

台南のガイドブック読んでお腹いっぱいになりました。完全に疲れてますね、、、


eSIMも準備せねばー

楽天モバイルも契約しとくか!?


台湾4回目なのでゆる〜く楽しみたいと思います。


今日のXは、居住区アカウントについて盛り上がってました。◯◯区とか、、、爆笑

SNS書く属性って、アピールポイント(悪くいえば承認欲求のかたまり)ですよね。

前にふと疑問を呟いたら近場の人と繋がりたいからです!!とリプもらったこともありました。

それなら支援センターとか保育園で探すのが早いような??と思いました。

Xの大型アカウントは子どもが通ってる学校の生徒や先生保護者にアカウントバレてるっていう呟きもみたことあります!怖すぎる絶対ヤダー😅と思いました。

アカウント3つくらい揃えばなんとなくその属性のイメージが形成されますよね。

その区に居住してるその他の人が若干不憫ではあります。属性で揶揄するのは品のない行為とは思いますが、揶揄されるだけの発言は多いなーと思ったりします!!


以上最近のワーママネタ感想でしたオエー