最近、ユニクロのエアリズムのブラトップばかり着ています!!すずしいから、、、
2年前に購入したので、さすがに生地が伸びてきました。

​ノンワイヤーブラ

ブラデリスのノンワイヤーブラを購入。
これは内側の写真なのですが、縫い目が当たってかゆくなることもなく、付け心地が良かったです!



実はブラデリス、新宿店で採寸してもらい購入したことがあったのですが、アンダーが苦しくて一度も使うことなく眠ってます。8,000円くらいしたような泣き笑いでも売れないしなー


無縫製キャミソール

妊娠中に肌が過敏になり、縫い目が無理になって無縫製をさがして辿りつきました。

無縫製でタグもついていないと、とても快適なので、ぜひ試して欲しいです!!!


キャミソールは無印の無縫製キャミソールがとても良いです!GUNZEも無縫製インナーの取り扱いが豊富です。しかしGUNZEのほうはデザインが野暮ったいことが多いのが難点。モノは良いのにな〜と思います。無印は良くも悪くも普通。どこでも買える手軽さがよい!