デニーズに行きましたー!

50円お子様ランチクラッカー


 


デニーズアプリのクーポン適用で

お子様ランチ、

500円→50円に!!

(対象日は変わるようなので事前に要チェック)


我が子はブロッコリー、トマト、エビフライ以外は食べました🍤

良かった笑ううさぎ


対象は小学生までなのですが、

小学生には少ないのでは?と思いました。

少食なら足りるのかなー?


わたしはエビドリアを食べました。

美味しかったです!


帰りは散歩して歩いたら疲れたらしくベビーカーで昼寝。帰宅後無事寝室にうつして昼寝続行できました!

我が家のベビーカーはリベルなのですが、

寝るまで最近やたら前のめりなんですよね〜うちだけ?落ちそうで怖い💦


マザーズバッグはこちらを愛用

仕切り付きで使いやすい!!