友達と台湾行く予定で航空券を抑えたのですが!

なんと友達が行けなくなり・・・日程変更が必要で

 

このままひとり台湾するか

もしくは韓国に変えるか

悩みますーーーー

 

韓国に行く場合:

航空券はマイルでとったのでキャンセル3千円だけかかってチケット取り直す感じになります。

 

一人旅はタイ(5泊)台湾(弾丸ピーチ一泊二日羽田空港3タミのベンチで寝たことあり)など一応経験済みなので全然良いのですが

というか友達ともフライト別で現地集合の予定だったんですw

 

もともとコロナ渦で韓国ドラマにハマって(トッケビや海街や愛の不時着、mineなど)韓国はかなり行きたかったんですよねーーー

 

でも台湾も好きだし(3回行った)一人で行って、秋に友達と行くのもいいなぁ

 

 

あなたならどうしますか!?もしよければコメントお願いします

 

 

突然の!

~懐かしの台湾写真(2018年撮影)~

引っ張り出してみた

imageimageimage

愛ちゃん、パナソニック~~~

image

 

これは台北101かな?大きな鳩時計

image

 

なんと当時@コスメも台北駅にあったんですよ(撤退しちゃったけど)

 

image

 

美味しかったようなあまりおぼえてないジュース屋

image