母がもうすぐ還暦なので、旅行を計画しています!


候補1 軽井沢


エクシブ泊まりたいなー(わたしが)


つるやいきたい。


レストラン




候補2 札幌and小樽


20年前の家族旅行でとまったホテルに、

また泊まってみたい!!

部屋がすごい広かったような〜


当時キタホテルに泊まったんですが

プレミアホテルに名前が変わってました

ここかなー?


候補3 ハワイ

父母、ハワイ往復2人分はマイルあるらしい✈️

うちはない泣き笑い韓国行けるくらいはあるけど…

マイラーの弟に相談してみます。


ANAカード作って頑張って貯める?150万くらい使えばハワイ行くくらいたまるかな?

🍊集めてみる(無謀w)


ハワイ意外でも海外旅行は特別感あっていいかも。お金はかかるけど!