アメブロ20周年イベントのお土産をいただきました♡



ありがとうございます!!


特に洗剤アタックがうれしい✨


中身についてはこまめにレポしていきたいと思います。


箱を開けたら男性不妊のチラシでちょっとびっくりしました。お出汁はアンファーから出ているらしい。


あともらっておいてなんですがクレベリン⚡️うーん🧐という感じではあります。


今回のイベント、ほんとは有給取って行くつもりが、仕事が入ってしまい、行けず、、、しかしお土産はいただいてしまったので感想書きたいと思います〜


先日の楽天イベントも行きたかった〜と思いながら他の方の参加ブログみてました。毎日楽天ビルを横目に通勤してたので一度は中に入ってみたく、、


アメブロのイベント、次回は行ってみたいな、、、


学生の頃マキアのイベントで六本木のグランドハイアットと、美的で都庁近くのグランドハイアットに行けてどちらもキラキラ空間だったな…とぼんやり思い出しました。


当時はちょっと都内が遠くて!

今はサクッと行けるので嬉しい。

完全なるミーハー精神、いつまでも楽しくお登りさん気分です。


またあぁいうイベント行きたいな〜と思いつつ昔ほど美容、コスメに対する熱はないです。。。


メイクでアイテム数増やしてどうこうするより、美容医療に興味があります!

今一番そばかすを消したい。