#空港で買える推せるお土産 ✈️

空港のお土産タグやってみます!


kanoza(カノザ)

米子空港でも買えましたが島根のお土産かな?

焼きチョコクッキー、濃厚で美味しいですラブ


寿製菓は、山陰で有名な和菓子メーカーで

西日本だとよくスーパーで和菓子詰め合わせが売ってます。

米子には寿城という工場兼お土産屋さんもあります!!


チーズケーキもまたたべたいな〜



ほかに空港系お土産で感動したのは


バターのいとこ



これは羽田空港で購入できます。

よくテレビでも紹介されてるような。

手荷物検査を超えて中に入ると売ってるのですが自分以外買ってる人みたことなくて、潰れないかしんぱい、、、でも紹介とかされてるしふるさと納税3ヶ月まちなら大丈夫かな!!!


カノザ、バターのいとこ、また食べたいですおねがい


というかはやく空港いきたい〜

今決まってるのは大阪名古屋出張なので、新幹線の距離。

今年は台湾来年ハワイに行きたくてその前に韓国も行きたいしとりあえずまず航空券とるところから!!

あっという間にQ2終わりそう。