お友達と銀座でランチ🍽️

の前に色々お店を回りました。



開店と同時に銀座三越

ボナベンチュラの名刺入れ探しに行ったのですが、欲しい色は在庫切れでした💦でも素材感や機能性はわかったのでオンラインで買おうかな…


GSIX

好きなブランドに新作バッグを見に行きました。

以前問い合わせした際は在庫ありでしたが、今は入荷待ちとのことで連絡がもらえることに…

夏頃手に入るといいな〜おねがい

イベントを案内していただいたので友人誘って行くか悩み👀

かんたんなフードとスイーツと共に新作が見られるそう。これは…ちょっとしたパーティーでは!?(違う?😆)


トリーバーチ銀座店

独立店舗は日本では銀座のみとのこと!

紗栄子さんのYouTubeで

前に買ったトリーバーチのバッグで行ったらそのシリーズ珍しいですねと言われる🐥

数量限定だった模様。買えてよかった!

バッグを色々見せてもらう、オンラインはたまにチェックしているので気になるアイテムをいくつかお試し…

トリーバーチ、バッグのショルダーが2種類あったり、内側の色や素材までこだわりがあり、店員さんの熱量も高い!

アウトレットとアイテムが全然違うんだな〜と思いました。アウトレットは専売品がほとんどなんですかね…?

トリーバーチ好きな人ぜひ行ってみてください〜

月一でイベントもやっているそうです、いつか行ってみたい。




メゾンコーセー

新作のパウダーと、おまけのガチャガチャのミニパウダー目的だったのだけど(旅行に便利そう)

お目当ての101番は売り切れのためなし💦

タッチアップしていただけて良かったので、入荷したら買おうかなと思います。それまでミラコレどうかもってほしい。

コーセーのいろんなブランドが試せるので




週末の銀座、朝イチ10時から三越が開店、10時半がGSIX、それ以外のお店は11時開店なのでランチ前にいくつか回って楽しめましたおねがい


12時ランチ前までに色々気になってたアイテムが下見できて楽しかったです❣️


むかし東京が遠いなーと感じる場所に住んでいたこともあり、オンラインの画面をみて悶々としていたのでいまはちょっと行ってみよう!と考えてお店回るのが楽しいです✨