カルティエトリニティピアス(大)

サイズ感としては、しっかりボリュームがあります。そして18Kなので重さもあります。

最初は重いかな?と少し気になっていましたが

日中普通に電車乗ってお出かけして一日過ごしても

そんなに気にならなくなってきました!

慣れ!


最初は落としてないかな!?と心配になりよく耳を触って確認していましたが今のところ落ちたことはありません。


カルティエのピアスのポスト調整の際に、

バネの強さも調整可能でもしゆるんできたら

メンテナンスにお持ちくださいとのことでした。

安心のアフターサービス!!


ちなみにポストは5ミリから9ミリに伸ばしてもらいました(こちらも無料)

これでかなりつけやすくなったので良かったです〜


こちらもどうぞ↓

トリニティピアス、どんどん値上がり2024時点でなんと44万円泣き笑い
中古市場でも前は20万切っていたのがどんどん値上がりしているなーと思いました。



夜な夜な、廃盤になったデザインを探すのも好き!!

これらとの出会いは一期一会だなーと思います。

時代によって流行りのデザイン、モチーフがあってそこに各ブランドのテイストがミックスされた感じを知るのが楽しいです。

ツイストのトリニティピアス(小)とかプレッツェル🥨みたいで可愛すぎる😍😍😍






以上トリニティピアス使用歴2年の感想でしたウインク