以前このブログを書いてからまだ模索しているポシェット…

スーツに合うポシェットがほしい!

来月は大阪出張が2回あり、その後も夏に大阪、名古屋出張、あと秋に展示会で東京ビックサイトに立つ…軽いのが良い…


求める条件

軽い。ミニ財布、名刺入れ、ペン、付箋、スマホ2台が入る

デザインは色は黒かネイビー

素材は革か上質なナイロン


色々考えてチェーンウォレットがいいのかな?と思ったものの重いのかな…?


トフアンドロードストーンかジャンニキアリーニ

もしくはアタオのブーブーが気になります

でもこれスマホ2台は無理そう???

お店でみようかな〜👀と思います。



あとはやはりTUMIかな?




他の候補…!
Twitterで相互さんに教えていただきました!

エルベ(ファミリアと形がおなじ舟形)
J&M Davidsonからもポシェット出ていることを知りましたラブ